疲れ果てたよ

弟の英語の駄目っぷりにくたくたです。幾ら教えても教えても終わらないいっそ基礎からまるごと全部教え直したい……。今日は二回も教習所に行ったしなあ。もう体力が残っていません。授業中居眠りしそうになって一生懸命目を凝らして教官を見つめていたので、傍から見なくてもきっと怪しい子だったと思います。いや、一応寝ないように頑張っていたのですけど……。
あと例のファミレスのメニューに早速飽きた。明日のことを考えるだけで食欲が無くなりそうです。ケーキは毎日食べていても飽きないのになあ……。

ちなみに私の予定はですね、ええと週末があいているのと平日は月水金の昼間ふさがってるくらいかな……夜になったらあきます。今週は友人と濃密な週末を過ごす予定なので(としまえんとか巌窟王とか……)(笑)、暇があるのは来週以降になりますけど。>私と会ったりする予定のある方々へ

あと遊園地、後楽園かよみうりランドかネズミーシーどうですか?ネズミーシーまだいったことないんです……ゴンドラ乗ってみたいゴンドラ……。でもネズミーシーに観覧車はあるんでしょうか、よく解りませんが……。L月に観覧車は最高に似合うけどゴンドラもよさげむしろネズミーシーでデートするL月が見たいなあ!(眠くて訳の解らないことになっています)

PCが壊れるというデスノ界の流行に私も乗れそうな雰囲気です。たっ頼むよ健康で居てください私のPC……!