うーん…

PCの調子が微妙に悪いので、明日はほんのりデータ整理やら軽いメンテナンスでもしてやろうかと思います。
しかしなーファイルとか削除できないよ……私のPCを重くしている最大要素の一つがアニメで、ウルフズレインとかトリニティ・ブラッドとか創聖のアクエリオンとか……とにかくいっぱいあるのです。削除するならLovelessサムライチャンプルーかな……チャンプルーは消すとして。
……。
……Loveless消せないなあ……。

うん今日はもうPCには触れないでおこう……意外と危なっかしい雰囲気……。しかし最近はPCが壊れるのが流行りなんですか。

取り敢えずメールフォーム返信をしたいけど携帯からではもう限度が……
ぶっちゃけ携帯でいちいち打つの面倒ごにょごにょ
以下私信とか。返信は明日ちゃんとします。

〉Sさん
遊園地は明日探してきまーす!
〉rさん
是非是非!予定とかあとでお伝えしますね。
あと受け取る準備はばっちりです。

〉Nさん
済みません私もかなりあがっていました!(笑)
またメッセ楽しみにしています。