おなかいたいです

胃が痛くなるのは私の胃が慢性的に荒れているっていうのが原因なのですね、わかります。
でもおへそのあたりが痛くなって思わずGoogle先生にきいてみたら腸炎虫垂炎って出てドキドキしています。痛い→痛くない→痛い、のサイクル……不安……。
明日も痛かったら病院いきます。不安……しかし不安がなおさら体調を悪くすると信じているので考えすぎないようにしたいです(笑)。
 
ところで最近忍たまが面白いです。子供のころはアニメ観てましたが、18時頃にそもそも自宅にいるわけがないのでここ数年……というか十数年ご無沙汰してました。
昨日試しに携帯のワンセグ機能を使って録画してみようと思ったのですが、なんと私はこの携帯を買ってから一度もワンセグを利用したことがなかったため録画失敗していましたorz
チャンネル設定すら済んでいなかった……信じられない……。
今日は録画予約しておいたので、録画できていたら嬉しいです。ワンセグ昔流行したけど今こそ改めて使ってやるべきですね。
 
さて今夜は出来れば原稿やりたい……。というか一日休みの日を使って原稿やりたいです。全然書いていないので正直擬人化で本が出せるか不安です。頑張る!