にょたいかもいいよね!

英米でにょたっていうのもいいよね。にょたりあという意味じゃなくて、後天的にある日いきなり身体が女の子になっちゃった!ってやつです。
イギリスは一応紳士なのでいきなりアメリカをエスコートしようとするんですね、わかります。でもアメリカ的にはそういうのはどうかと思うので喧嘩になって、最終的には半々にしよう、ということで試してみる。つまり今日はイギリスにはエスコートしてほしくないし、普段と同じように扱ってほしい。でももし明日もまだ女の子のまま元に戻らなかったら、明日はエスコートされても構わない。そう主張するアメリカにちょっと頭を抱えるイギリスを想像します。
うおお書きたい……っ!書くか(まがお)