元気になりなよ

私のあらゆる大切な人たちに一切辛いことが起きなければいいのに。みんなみんな幸せだといいのに。
みんなが好きだ。人が好きだって云えるようになるまで何年も掛かったけど、やっぱり私はみんな大好き。友達ってなんて素敵なんだろうな。
大丈夫、心配しないで。君ならきっとうまくいく。

一方私の方は、みくしぃでかなり落ち込んだ日記なんか書いてしまったけど、あっちでも云った通りわりと元気になりました。
土曜は面倒なことをさせられたためかなり厭な気持ちになってました。まあ助けたいと思ったのは私からなんですが、……正直痴話喧嘩の派生系みたいなものに巻き込まれて落ち込まない訳がなかったね。はいはい上手くいってヨカタネー。
で、日曜は古い友人たちとカラオケしてご飯食べてカラオケしてきました(笑)。一人は悩み抱えてるし、一人は睡眠が足りてなくてたまにトリップしてるし、私は私で小さなことで悩んでうじうじしてるで、飲みの席は途中でわりと暗くなってたよ(笑)。でも日本酒をテキーラか何かのようにあおっていたら段々気分は晴れてた。やっぱり気のおけない友人達に囲まれていると、それだけで随分ほっとするものだよね。アリプロ天野月子東京事変いっぱい歌ったー。
それで日付は変わったけど今日、と云うか月曜は、伊達眼鏡買ったり日傘買ったり、サイレントヒル観たり、たっぷり楽しんだー。元気度で云うと、100点満点で土曜が20、日曜が55、月曜が89って感じだったな!ちょう元気になった。

ん?私の悩み?要するにゴロスケホッホーってことですよ。