月子さんはいいなあ

好きだー月子さん。
『ウタカタ』聴いていたらなんか目から液体が出たよ。そんな夏の夜。家族は居るけど何故か独りぼっちな気分。

つうか青山のカフェに居た時のあの海砂の髪型にしたくて堪らない。カットしにいったら駄目かなあ。
今日あれにそっくりなかつら見つけたから被らせて貰ったんだけど、そんなに悪くなかったんです、よ。ただ私があの髪型をやるとなんか幼くて(笑)。
迷うな〜。

あー駄目だ今日はカップルのいちゃいちゃしてるのを散々見せつけられたんだけど、思いがけずわりと落ち込んだ。何だよもー。羨む気持ちよりはもっと単純に寂しい気持ちが煽られた。
『混沌』聴いても切なくなるな。何でだろ。

明日は元気になりたいなー。