キーボードに触りたい

英検の二次試験の対策を一瞬も考えてないって云ったら先生に心から心配されました、紫ですこんばんは。
えっ準備って必要だったの、と今更ながら驚いたのですが、周りの子たちは「紫は何も知らなくても、知らないままで堂々と試験会場に乗り込む気かと思ってたよ」って……私どんな猛者だよ!
ちなみに、来週の面接のために漸くスーツを買った話をしたら、それも「秋まで買わないのかと以下略」。……。

キーボードに触りたくてたまりません。もうどれだけ触ってないんだ。去年あたりと比べたら24分の1くらいの割合か。困る。
携帯だと効率が悪くて……あと変換がなあ。

カーディガンが欲しくてマルイに行ったが、50%OFFで一万以上という値段設定の馬鹿馬鹿しさにがっかりして買えなかった。それほんとにカーディガンかよ!しかも何なのかよく解らないよーかブランドだしさー。
たかがカーディガンに二万出すくらいならコーチのバッグ五万を買うし。
……要はほどほどに慎ましい値段のカーディガンが欲しいんだ。

バーゲンも気付けば終わってそう。ぼやぼやしてちゃ良くないんだけど、でもバーゲンのあのひとごみに一人で突入する勇気もモチベーションもないんです。

今夜はケーキ食べて平和に読書するか……。バスガイドのことは取り敢えず忘れたい。