まあ特に何も変らない訳だが

20060703011552
カリフォルニアとかテキサス州で飲酒できるようになるのは確かだ。

写真は早めに戴いたストラップ。ちょう嬉しい。ちょう大切にする。

でもまあ年齢が増えると後悔ばっかり増えるね。特に経験値とかレベルが増加したようには思えないんだけどなあ……。

取り敢えず目下後悔してること。
・実は昨夜一生懸命鶫O畑を書いていたんだけど、携帯から打とうとすると無闇矢鱈に時間が掛かって仕方がない。お陰でなかなか進まず。
・結局6月中に粧裕ちゃんのお話も書けなかったので、それも急がないとな……
・月子さんの5枚同時発売シングル、全部買うと応募者全員特製ピックセットが貰えるんだけど、発売から一ヶ月経ったのにまだ応募してない。
・How to Read13予約しないとな……。
・まだ高校の頃の友人たちに連絡先教えてない。不精にもほどがある。
・メールもまだ返信してなかった!ひいい
・この一年馬鹿やりすぎた
・某さんに翻弄されすぎた。だがそれがいい
・私もつい他人を翻弄してしまった。刺されたらどうしよう。

あー来年こそは後悔したくないな。
明晩、と云うか日付が変わったから今夜か。こういう日の前の晩は毎年確実に鬱だから、きっと飲んで落ち込んでぐったりしてそうだな。それどころかもう既に今からぐったりだよ。
おやすみなさーい。