疲れた

いい目も見たけど翻弄もされた、日曜の夜。
萌えキャラ(※多分だいぶ私の贔屓目)と居ると体力消耗しますね。身がもたないよ。解っているのについまた誘ってしまう、こ、これが恋というものなんですね月くn黙れよ竜崎。
夜中から月が不穏に微笑みそーな発言で済みません……「それはマゾというものだよ竜崎」ってパターンでもいいですよ。いや要するに面接って苦手だからドキドキしてるんです。あと明日が楽しみで!

何日も前から携帯で一生懸命鶫O畑を書いているのに、携帯だと全然纏まらなくて困っているところです。もう諦めてリュ月にしようかなあ……。
粧裕月もそろそろ更新したいんだけどなあ、dolceの方に。
書きたいものは多いのに、PCに触れる時間が(しかも家族不在の時間が)限りなくゼロに近いよ。困った。PC欲しい。
だがPC買う金があったらこーちの鞄買っている自分が見える…な……。

もーいい加減寝るべきなんだろうけど眠れないよ。最近歩きまくったため両脚がちょう疲れていて、逆に目が冴えている。

……でもジョン・グリシャムも知らないとは思わなかったにゃ。トム・クランシーも知らないとは以下略。
つうかオー・ヘンリーは知ってるよね。アメリカだよ。パール・バックもね。ポーも。
知らない人は二度とハリウッド映画を観なくてもいいよ、にこっ。