ふいー

あー終わった終わった。何がって勿論人生がだよ\(^o^)/

嘘です終わったのは英検の二次試験です。面接緊張するじゃねえかよー。試験官思い切り日本人じゃないかー。私が話してる間ずっと妙な顔してたけど何だよそれ。発音が悪いのか?話し方が悪いのか?私が面接受けてるのが悪いのか?!
面接なんて嫌いだうわあん!

試験とか面接とか、常に結果が気になって夜も眠れない子ですが何か?明日も別件で面接がありますが以下略

……話題を変えよう。試験官の態度に焦り過ぎました。
敬語丁寧語が大好きなのに、最近誰も敬語遣わせてくれないんだもん。タメで話そうよって云われてもさー、私のタメでの話し方は丁寧語とは一転して乱暴な言葉遣い満載なので、申し訳ない気分になるんだよね。まあいっか。

最近神田が好きです。山手線を愛用しているので、私の行動範囲ないつも山手線圏内なんですが、お気に入りは神田と池袋と日暮里かな。あと大崎と恵比寿と秋葉原も。
ここのところよく渋谷にも行くんですが、渋谷は本当は苦手だったんです。あの人混みがねー。でも好きな飲み屋が多いからね。エスニック料理美味しいし。
神田は日曜誰も居ないけど、平日なら美味しいお店が多いよ。ランチ最高ー。
恵比寿だと冬にバカラのシャンデリアみたいなものを飾ってライトアップするけど、あれを見るのが大好きなの。シャンデリア好きだー。
池袋はよく行くのに何故かサンシャインにはあんまり行かないんだよね。……ってクラスの子に云ったら、じゃあき池袋で何してるのって云われちゃったよ(笑)。同人ショップじゃないよ。普通に遊んでるんだよ。

よーしそろそろどっか出掛けるかー。
色んなとこに行くの楽しいな!