一周してたりして!

知り合いの知り合いの知り合いの……って辿ってゆくと、いつしか一周しそうじゃありませんか?
確か何処ぞの大学か何かがアメリカで行った実験によると、住所の解らない相手に手紙を出そうとして、取り敢えずまずはそれに宛名だけ書いて知り合いに郵送しておくと、最終的にそれほど遠くない未来に宛先に辿り着けるそうですよ。6回くらいのパスで届くのだとか。

……とゆーことで、前置きが長くなったけれどもバトンを戴いたのでした!
ありがとう借家さん!

以下、管理人の輪を作ろうバトン。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→憂→gee→広谷→青江→スロウ→カズル→借家→紫

・貴方のHNを教えて下さい
紫です。たまに「むらさき」って読まれます。更に「紫」と「柴」を間違えているのか、「しば」って呼ばれたりもしたことがあります。ゆかりです。

・貴方のサイト名を教えて下さい
エバーアフター
当時わりと皮肉な気持ちで命名しました。

・いつからこのサイトを始めましたか?
2004年の……11月3日だったかなあ。
10月の終わりに思い立って、すぐ作ったの。で、何かの日に合わせてオープンしようとしたんだけど、ほんの二日で待ち切れなくなって11月3日にサイトが開いたよ。

・管理人歴はどれくらいですか?
これ以外のサイトを含めていいなら、4年くらいかな。素材サイトとかね。当時はこんなにOTAKUじゃなかったよ(笑)。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはデストート、じゃない、デスノート。携帯の予測変換にやられた……。
属性は月もえとかじゃないかなー?みんな月に翻弄されるといいよ、て思ってるよ。でもたまには月が翻弄されてる話も書きたくなるけど。
月に関わりたいと思ってるんだ。

・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
えー……お勧めサイトさんはあるけど、必ず行くべきってのはなかなか思いつかないなあ……そもそも私は変わったサイトが好きだしね。それでよければ幾つか。

偉人ブログ http://erai.jugem.jp/
くっだらないなーとか思いつつ、和む。信長様にトクン……

ILL WILL PRESS http://illwillpress.com
辛口の批判系フラッシュアニメ、見ていてわりとすっきりする時もある。英語のリスニング上手くなりそう。

x51.org http://x51.org
世界の奇怪なニュースを集めたサイト。コラムみたいなのが面白いよ。

無限回廊 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/m.htm
色々な事件のデータベースのようなサイト。たまについ何時間も読み耽っていることがあります。

COACH http://www.coach.com/
こーち好きすぎるこーち!

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
んーと、それじゃあminさんお願いしていいですか!

はー回答するのに何故か妙に手間取ってしまいました。多分借家さんがあんまり私を美化した発言するからだよ(笑)。
お勧めサイト5つとか難しいってー。妙なセレクションにしちゃったよ。

あーモルモットかわゆすなあ。