喫茶店で暮らしたい

そう云えばいつか友人と喫茶店開くのが高校の頃のささやかな夢だったなー。あの頃通っていた喫茶店はもうないけど。

今居る喫茶店が居心地よすぎる。このまま喫茶店で暮らしたい。

ところで英検について何度か触れたのですが、わりと気に掛けてくださった方が居たので結果報告。受かったよー。
うちの学校では英検凖一級以上とると卒業時に20万貰えるので、受かった途端学校で会う人がみんな私の顔を見るなり「20万!」て挨拶してくれます(笑)。確かに合否張り出されてるけど、いやそれ私の名前じゃないから!それにどーせなら今欲しいんだけどなー。
次は一級だね。難しそうだからもう受けたくないんだけどな。と云うより、落ちたら恥ずかしいから厭だ。とゆー訳で、10月のは受けないでその次のを受けるよ。それまでに勉強するかどーかは……ははっ。
来週はTOEICか……。何の準備もしてないけど、それはわりと捨ててかかっているからですorz

うーん任意参加の補講には出ないことにしたから暇だな。こういう突発的な暇ってどうしたらいいか解らないな。
しかも鞄の中にはテキストすら入ってない件!(笑)
精々喫茶店で暇を潰すよ。