追加

直前のエントリに追加。
 
なんか色々悩んだりもするけど、そうやって日々を積み重ねて損することはないね。毎日毎日少しずつよくなりたい。
 
 
あとそれを含めて、全然関係ない二次被害を出していて申し訳ない。仮名挙げていうと、Aさんと考え方があわなくてまじひいひいいってる時にAさんがBさんと仲良くしてるってきいたんだよね。そんでBさんが「Aさんってまじいい人!素敵!」って褒めてたのね。それは素敵なことだと思うんだ。まじ最高。友達が仲良くなってくれるの理想。ありがとう。だけど、私は今ものすごくAさんと考え方あわない。今後の付き合いどうするか悩むくらいに。でもBさんはAさんと仲がいい。それを前提にしたら、なんかBさんと会ってうっかりAさんの話題が出たら、つい否定的な方向に気持ちが動いてしまいそうな予感がする……!
 
と思ってBさんを避けてました。
めんまじごめん。なんつうか、私のそゆとこ見せたくなくてさ……。まじ申し訳ない。気付いてるけどあえて避けてた。
 
だって下手したら文句たらたらだよ。Aさんが私との約束キャンセルしてBさんに会うの聞いて、正直心中穏やかじゃなかったっていうか^^^^^^^^私も一応誘われたけどおざなり乙^^^^^^^^もうこれ本人に見られてもいいくらいむかっとしてた^^^^
あと別に誘ってないのに一人で盛り上がり乙^^^^^^^^やるとはいってないよ^^^^^^^^あなただから嫌なんじゃなくて、そのキャラのその衣装をやる気がそもそもないのよ^^^^^^^^ましてや強制なんかしてないから^^^^^^^^え?肉をさらせない?だから頼んでないって^^^^^^^^
 
くそなんか苛々してきた……。
いっかい本人とちゃんと話し合った方がいいのか、私がヒートアップしすぎなのか判別つかん……。頭冷えろ〜。冷えろ〜。
 
まじ無理\(^o^)/