今年はされ竜があつい

年も変わったことだし、今年の目標はされ竜です。
正直され竜物凄く好きなんですが、どうも周りに好きっていってくれる人があんまり居ない。
トリブラに大熱狂していた時も周囲はいまいちだったし、もしかして単純に私の周囲にはスニーカーとかガガガ文庫の作品を読んでる人が少ないんじゃないのかな!(笑)


ちょっとマイナー気味のジャンルとかでもいい作品って多いですよね。
ここがいわゆる二次字書きの性なのか、あるいはオタクってみんなこうなのかわかりませんが、これが好きだ!という作品に出会うと全力でその作品にかかわっていきたくなります。文章でも衣装でも。


ところで先日のギフトはなんとか無理やり包装しました。そんでもってただでさえ荷物が多い子にお誕生日おめでとう!と笑顔で押しつけました。帰宅するの大変だっただろうなーと思いつつ、でも喜んでもらえたっぽいので正直嬉しい!
ひとのお誕生日祝ったりするのって好きです。お祝い事の日って100%善意の日ですよね。心安らぐ。
私の誕生日はアメリカがお祝いしてくれればいいのに……いいのに……。天から降ってこい!(笑)