デートしてきましたっ

ええとユウさんにお会いしてきましたっ。
まだ日本に居てネットもあまり使える状態ではないのですが、書かずには居られないですよこんな嬉しいことー!
一日経ってもまだドキドキしてます……わああ幸せ……!
もともと初対面の方とすぐ打ち解けたり出来るタイプではないし、人付き合いも全体的に苦手なのです、私は。だから今までオンラインでお話ししてきたとは云えどうしても緊張してしまったのですが……、醜態晒しまくりました……むしろ醜態しかありませんでしたorz
というか待ち合わせで初っ端から迷って済みません……ユウさんを見ても声を掛けられず10メートルくらい後ろをストーキングしてしまって済みませんっ。
ユウさんにときめいていたらあっと云う間に一日が経ってしまいました。ユウさんにときめく余りL月とか実はちょっとだけそっちのけでした。ごめんなさいごめんなさい。
でもこうして実際にお付き合い戴いて私は幸せ者です……一緒にプリクラ撮ったりお食事したり、とっても楽しかったです!
教会(仮)は思い出の場所となりました。今回の滞在はもうすぐ終わってしまうのですが、夏の間とか無駄に何度も入り浸る女が居たらそれがきっと私でしょう……今日も色々都合のため無理だったのですが、そうでなければまた行ってしまうところでした(笑)。
ああでもつくづく日本に居られないのがもどかしいです……。日本に居られたらもっとユウさんにお会いしたり出来る機会も多いんだろうなあと思うと、せ、切ない!
時間が経つのが速くてそれもとても悲しかった……ええと今までずっとオンラインでお話ししてきたので、オフラインだとまた違うのだろうとは思いますが、でもやっぱり実際にお会いしたり出掛けたり色々するのってとても楽しかったので、尚更お別れしなければならないのが切なかったです……。一緒に居る間楽しかった分、家路が辛くて始終物凄い早足というかむしろ駅からは走って帰りました。やっぱり泣きそうでした。
でもまたこういう機会があるといい……。今から夏を楽しみにすることにします。
ユウさん本当に有り難うございましたっ!

明日は友人宅にお泊まりに行くのですが、先程その待ち合わせのために電話などで話していたら、ついつい物凄い勢いで自慢と云うか萌えをぶち撒けてしまい、かなり苦笑されました。ご、ごめんなさい明日ちゃんと説明します……そしてそれに乗じて語ります(えー!)。
こんなに大好きでいいんだろうか……どこまでがノーマルな萌え(物凄い表現……)なのか解らないのですが!うああどうしよう……でもとりあえず勝手にリアルこいび(ry認定しました……というのは本気の度合いがかなり高い冗談ですが(笑……えない)、でもこれからも是非お付き合いお願いしたいな……!