鬱小説キャンペーン実施中

ええと月のお誕生日前日からこちら延々とユウさんにメッセの相手をして貰っていましたが月のお誕生日だったので不可抗力なのだと思います。ええ仕方ないのですよ、何しろ新世界の神となられる方の誕生日ですからね!語らずに何をすると云うのでしょうー。

しかし昨日は本当にうっかり今まで避けてきた壁に正面から向き合ってしまってへこみました。しかし逆に少しでも自分のコンプレックスに向き合えたという点に於いて有り得ない程救われました。あーいつも助けられてばかりですね、私。
自分の限界を突きつけられるというのはやっぱり辛いですよ。辛くて逃げ出したくなります。
でもまだ頑張りたいなあ。他の方は他の方、私は私ですよね。どうしたって自分は自分なのですから、他所ばかり見ていないでちゃんと自分なりに成長してゆきたいです。
……まあ理屈を述べるだけなら簡単ですけどね(照)。

と云う訳で、ちょっとへこんだりしたので鬱小説キャンペーンが実施されていますー。とっても鬱な小説を書いています……普段から救いはないですがもっと駄目駄目な感じ……。
しかし出来る限り鬱度合いを低くしようとは努力しているので、何とか普通の範囲に収めることが出来たらいいなあと思います。そうでなければサイトの更新ペースが格段に下がってしまいますし……が、頑張る。
(でもよく考えてみたら高瀬舟ネタもとっても鬱なんですよね……意外と大丈夫かも?鬱ネタ)