有難うございました!

し、幸せが見える!幸せが見えるよ!(二度云った)

ええと少し前にデスノートLキラオンリーアンソロジーuncontrolled vol.2』に何だか妙な小説を寄稿させて戴きました。第二弾の方は大人向け、という事で、苦手な性描写とか何とか……ええとまあうん、色々書いてみました。結局あんまりえろくなかったですがorz
ともあれ、それがですね。出来上がったそうです。わあ嬉しいな!
でも私は日本国外つーかアメリカ在住なので、どうにも色々と都合が悪くて寂しい思いをしていました。
だって売られているところとか見てみたいですよー。

しかし先日、このアンソロを主催されたFさん(ごめんなさい名前出していいのか解らない……でもアンソロの名前は出してしまいました)が、ええと送って下さりまして。
一応最初から海外なんですけどとこの切ないコンディションはお伝えしてあったのですが、でもやっぱりこうしてお手数掛けて戴いたりすると嬉しくて堪らないっ堪らないですよ!
そしてそれが今日届いたよ……!
わああ嬉しいですー!

幸せは本の形をしています……(きもいから!)。

実は同人に深く関わるようになったのがアメリカに来てからだったりするので、オンラインはともかくオフラインで活動した経験が無いのです。
日本に居た頃からもっと同人とかに触れるんだった……と後悔することしきりです。
だからとっても悔しかったのですが、今回はアンソロジーに寄稿という形ながらも一応私の文章がオフラインで本(の一部)になって滅茶苦茶嬉しいです。何だか念願が叶った気持ちです。
いつか日本に帰国したらオフラインでも活動したいなあ……。
でも今はアンソロジーに参加出来たことが心底嬉しいです。わーやっぱりいいものですね!

現在デスノジャンルそのものが結構ピンチではありますが、でもまたどこかにアンソロジーとかそういった企画があったら是非参加したいです。ページ埋めでもいいよ、死ぬ気で書くから!(笑)
とにかくいい経験をしました!Fさん、参加させて下さって本当に有難うございました!