やどかりと呼ばれても文句は云えません

ちょっと特定の方々にときめくんだけど何でだろうー。
いえ変な意味ではないですが(笑)、でも何だか妙に萌えてしまう。
昨日も今日もネット上の顔も見たことも無い相手(女性)にときめいてしまった……そんな自分に引きまくりですorz

まあ初っ端からそんな変態っぷりを晒している私ではありますが、ええと皆さんお元気でしょうかー。
私は色々な方の凹み具合が心配でなりません。自分がようよう浮上してみると今度は周囲の方々が心配です。みっみなさん今後もL月萌えしていてくださいね……!

ああもう眠くて駄目です……。
昨夜(というか今朝)は、あれから二時間ほど仮眠してクラス行って試験受けてきました。
試験を受けながら眠気と戦っていました。一つの問題を最低二回は読み返していた気がする。
今日はもう妄想する気力すらないくらい疲れた……。
留守にする分書いておきたい気だけはかなりしていますが、何だか文章が滅茶苦茶だなあ……。

まあでも週末は日曜まで友人宅にて引きこもっているので、その間に出来るだけ書こうと思います、月のお誕生日更新用小説。
しかし普段引きこもっているのにまた友人宅で引きこもる私って……orz
(やどかりとか思い出しませんか……)

以下はわずかなりとも来週分のネタバレを含んでいるので注意。

ピュア月的表情を浮かべてみせるキライトに萌え萌えです(笑)。
あの白々しい演技にもとっても萌えたんですけど、何時の間に演技が上手くなったんでしょうか、彼はw

ええと今後のメロニアについて。
(ユウさんとお話して大体同じような意見だったので色々重複していますが)
メロもニアもどこか月だの竜崎だのを匂わせますね……。また大場氏の同人すら超える展開が炸裂するのでしょうか!ドキドキです。

メロ
妙に猫背/裸足/「ははっ」/タメ口

ニア
丁寧語/竜崎めいた髪型/一人称「私」/裸足

これだけ見るとメロ=月っぽい、ニア=竜崎っぽい、という気がしないでもないのですが……どうなんだろう!顔バレが来るまではどうにも……むむむ。

そして重要なのが性別ですよ!
メロは男でも女でも構わないけどニアが男だったら萌えます。竜崎2号とかだといい……そしてメロニア×月で!
むしろ両方竜崎っぽかったら竜崎2号3号で一層萌えー。下克上でショタ攻めです。一人あたりが竜崎の6割程度だとしても二人居れば120%ですよーっ。
とりあえずメロニアが竜崎を尊敬していたりするといい……見習っていたりすると尚更いいです。
あるいはいっそ極端にアンチ竜崎でもそれなり萌えますが(笑)。

まだ顔も見ぬメロニア、ぶっちゃけ私はショタには萌えませんが月と絡めると萌えます……現金です私。
どうなるのかなー。楽しみなような不安なような。
とりあえずポスターの絵柄を気にすることにしますー。