チャット楽しかったー

春コミ行きたかったよー行きたかったー!ヽ(`Д´)ノウワァァン
しかし行けなかったのだからもう観念します……ああこれから夏までに色々なイベントがあってそれらに参加出来ないかと思うと……!きいい、とハンカチを噛んでみたいですがそんな妙な習慣は無いのでこうして日記にぶつけています、紫です(挨拶だったのか!)。

ええと先日ユウさんの主催されたチャットにお邪魔させて戴きました。チャットは初めてです……尊敬している方、大好きな方が一杯いらっしゃって物凄く気が引けました。そして反動でハイになって何だかとっても色々と失言というか醜態を晒しました。最近頭の中がえろくて堪らないのですがどうしたんでしょうか私。どうしても話題を18禁方面に引き摺っていかなければ気が済まない様子です。しかも半ば無意識なので最悪です。
はーでもチャットって面白いですねー!びっくりー。
(そうです私は数年前まで原宿に行ったことが無い子です……近いのに。代官山も先日帰国した時初めて行きました……近いのに。都会に住んでいる田舎者、ネット中毒のネット初心者です……)
とにかく楽しかったです。とっても幸せ……。

週末は三島由紀夫の短篇を幾つか読んでいたのですが物凄く萌えました。
純粋に三島氏の小説が面白かったというのもありますが、どうしても読みながら「月ならこんなことを考えそうだなあ」とか、「L月でもこんな雰囲気だったら素敵……」とか考えていました。いいから黙って文学をエンジョイしろ自分……orz
気に入ったものを何度も読み返したので、まだそれらの短篇のイメージが強く残っています……。先程からL月短篇を書いているのですが、少しでも気を抜くと三島氏の影響が文章に出てきてしまって困ります。さ、流石は三島氏……!