修行中です

少しはえろが書けるようになるといいな、と思いつつ日々精進することに決めました。まだ始めて幾らも経っていませんが、これからどんどん練習していきたいです。
とは云え、修行を始めたはいいものの、書いたものに何だか男性向け風味が漂っているのにとてもへこみます。ありがちです……その上どうにもえろくならない。
萌えなえろを書く方にどうやって上達するのか訊いてみたいです……やっぱりそういうのを沢山読めば少しは上手くなるのでしょうか。或いはひたすら練習あるのみなのか。
読書から学べるのだったらお勧めのえろ本は何ですかとか訊いてみたいですが、そんな発言をしたら誰が相手でも速攻で逃げ出されてしまうことでしょう。

そう云えばかなり昔に書いたオリジナルの短篇を読み返す機会があったのですが、自分で読み返していてそのヘタレっぷりにむしろ驚きました。江國香織を微妙に意識して書いていたのを憶えています。そして思い切り失敗したのも(笑)。
だけど二次創作で、特にデスノートで誰かの文体を意識して真似たり倣ったりしようとしたことは無いのです……妙だなあ。
だからいざえろでも誰か他の方を真似して書いて練習しようとしても、どうにも上手くいきません……。

しかし今後えろを書く機会が物凄く多いのでこれ以上手を抜いてはいられないのですー。
これから書きたいネタの半分はえろを含んでいるので……(えー!)。
え、えろ書きの神降臨しないかな……!