MSNの裏切り者ー

気になるあの人の正体を突き止めたいなあと思っていたら、別に知りたくも無かった(寧ろ知らない方が絶対に良かった)他の人の正体を知ってしまった……精神的に多大なダメージを受けて無駄に凹んでいる紫です。おはようございます。

メッセンジャーがエラーを起こして死にました。うー恨むよMSN!
確かに深夜だったのであれ以上お話しても相手の方の睡眠妨害になってしまうだけでしたが……うわあん折角お話していたのにー。悲しい……。もっと話したかったので何だか欲求不満気味です。
ちょうどとっても興味深い話題に差し掛かっていたところだったのが更に苛立ちを煽ります。
しかしMSNにムカついても相手にもされないでしょうからこの空しさをL月にぶつけてやります。えーい月なんか泣かせてやるー!ごめんなさいごめんなさい本当はハッピーエンドとか書きたいんですけどね!

チャットは開催するだけの勇気が無いので当分はメッセです。
先日ちょっと必要に迫られてYahoo!のメールアドレスも取得したついでにそっちのメッセンジャーも導入したので、どちらかで話し掛けてくれると嬉しいです。まさか両方同時にエラーを起こしたりはしないでしょうしね。よしよし。