改装しました

大好きな素材サイトさんのエイプリルフール企画素材を使用しての改装です。アリス萌えー。

実は日本から戻って以来、生活サイクルがとっても正しくなってしまい、その為全く小説を書くことに集中出来ずに居ます……さっ最悪……orz
だってルームメイトと生活している=常に部屋に誰かが居る、ということです。そして私はある程度静かだったり暗かったりしないと集中出来ない性質だったり……。
だから以前はルームメイトが眠ってしまってから、深夜から夜明けにかけて勉強したり小説を書いたりしていたのですが……生活サイクルが規則正しくなってしまった今、そういうことも出来なくなってしまいました。かと云ってまた昼夜逆転させてしまうと、それはそれで日常生活に差し障ってしまいます。

……と云うのは大半が云い訳です!(苦笑)
いえ本当に書きたかったらきっとどんな環境でも書ける筈ですよー全くもう。私もまだまだ修行が足りません。
しかし最近ずっと更新が無かったのは大変心苦しかったのです……矢張り罪悪感のようなものが。だってこんなにL月に萌えているのに書かないなんて駄目駄目ですー。

だから改装くらいちゃんと出来てちょっとほっとしました(笑)。
週末は友人宅にて過ごすことにしているので、そこで少しは落ち着いて書けるといいなー。