白雪姫派です

とっても落ち込んでいたところを未来の旦那様Yさんに元気付けて貰いました。あとAさん他色々な方。あっ有難う皆さん……!・゜・(つД`)・゜・
(Yさんの名前出していいか訊くの忘れたのでまだ伏せ字です)
(お互いYさんなので時々ちょっと混乱します/笑)
とにかく萌えたり萎えたり波乱万丈な32時間でした。デスノだけで普通に日常生活に差し支えていました。もう常駐どころじゃないですね。
今日も延々居そうな雰囲気……orz
しかしバレ画像を幾つか見たら涙は出ましたがむしろ落ち着きました。はー……。

それにしてもネタ帳が膨らんでいくのが幸せです。
・幻覚月
・Disability L
・嗜好の違い(下ネタ気味)
・明るくないと厭な月(えろ)
ちゃぶ台返し
リストカット
・ハッピーデー(ちょっと違う)
・暴力夫

色々な意味で徐々に痛さが増しているのはどうなのか……な……!(笑顔)

ちなみに今日の最萌えは2月29日生まれパラレルで月たん4さい!
でしたっ。


でもやっぱり叫びたい。

ここで私が死んだら
(2ちゃん)が……ま(つりになる)!