なせばなる…

この度晴れてYさんの妻になることとなりました……!私の脳内でw
有り得ないくらい仲良くして戴いています……嬉しいなもう!
私だけ勝手に楽しんでいましたが、都合よく脳内で補完されているのでYさんが実際どう感じられたのかは解りません……ゆっ夢の世界は優しいです!

ええととりあえず今日はネタが一杯沸きました……。
まさかパラレルネタ100題も二人で思いつけるだなんて思っていませんでした。
でもあの後更にネタ帳が増えました……。こんなにネタが増えてしまっていいのだろうか!
そして現時点で17時間オンラインしている私ってどうですか……!

まあとりあえずメモメモ。
・鏡恐怖症のキラ
・工場ワーカーL×アンドロイド月
・キラが消えてから夢遊病になるL
・ちょっとマゾなL
・セックスをしない夜は二人とも目隠しをして眠るLとピュア月(手は繋ぐ)
・ライターL×編集者月(締め切りを守らない…でも本当は出来てる)
・失明ネタで、ピュア月が失明したところにLが眼球をあげる、なのにキラに戻った月はLを殺す
あー萌えですっ。