一杯書きたい!

書きたいものが沢山あるので忘れないうちにメモを移動ついでに更新してみよう……。ヤプログは過去ログが見辛いので戻るのが面倒だ心底。
・紅茶キラ
十二国記パロ
・Lなキラ
・死体ネタ純愛
・やられたらやり返すリバ
・BRもどき
・SAWパラレル
・いつかエル吉

SAWのパラレルはそもそも元ネタが通じる人とかあんまり居なそうです……。
きもくてグロくてそこが格好いい映画でしたが、そんなのにL月を置き換えて萌える人間はきっと私くらいです。
ええとでも書くとしたら医者役がLでカメラマンが月かなっ(書くのかよ)。
かなり設定とか変わりますが、月が真犯人なんですが囮役の男に逆に裏切られて、本来犠牲者になるはずだった男の代わりに繋がれているのです。で、繋がれる前後の記憶が不明瞭な所為で何がなんだか解らない状態。
一応医者はL、カメラマンは月ということになっていますが、それ以外の設定は全部逆で。家族が人質なのは月でバンバン撃たれるのはLです。
そしてお互い物凄く混乱したり不信感に溺れたり相手に殺意を抱きかけたりするんですよ、あの密室の中で。そして家族が殺されたかも知れないと動揺して脚を切断しようとする月!(そこに萌えるのか)
そして脚を切断し、助けを呼ぶべく部屋を離れようとする月。部屋を去る前に二人の間に横たわる死体をひっくり返すのですが、そこに横たわる男が犠牲者となる予定だった男だったことから記憶がはっきりしてしまいます。月は驚愕するLに銃口を向けます。

……うーん……あんまり萌えじゃないですねー。
設定も変えまくりですー。でも記憶があやふやになっている辺りとかは一応映画中でも使われていた設定なのでそこまでは苦しくない……と思うんですが。でも書くほどじゃないかなあ……。
まああの映画を観ている間はこれ以上ないくらい萌えてました(苦笑)。