衝撃ですから……

流石に来週のジャンプはやばいですから……ほんとどうなるんだろう。私はまだあの衝撃を切り抜けることが出来たのでいいですが、他の方々が心配でならないです……。

デスノサイトさんが沢山閉鎖した、という情報は事実なのかよく解らないですが大変気になります。ちゃんとネットサーフィンする時間がないのが悔やまれる……!
月曜にネット帰還したら確認することにします。
こんな時にサイトをオープンしたりするAさんにはつくづく頑張って欲しいです。
ごめんなさいレイアウトまだ考えてないけど!日本が月曜になったら渡しますから!複数個バージョン作りますから!(汗)>かなり私信

色々な方に励まして貰いました。嬉しいな!
私は自信の持てない構ってちゃんなので、少しでも優しくすると速攻で懐きます……(最悪)。