高瀬舟

頭が萌え萌えモードに入るとどんなものもL月に変換されて大変便利と云うか大変です。
しかし高瀬舟を読み返していただけでL月妄想がわいたのってどうなのかな……!(ちょっと自分が心配になってきた)

と云うことで多分次回更新する時は高瀬舟をベースに物凄く改造しまくって原型を留めていない小説をアップします……。
この計画物凄く自分的に楽しみですがどうなるかなー。
(週末オンライン出来ない分今のうちに萌えと妄想を吐き出しておこうと云う魂胆が見え見えです)

とにかく頑張って更新します……現在のような大変な状況下でも更新を続けるサイトになります。それで他のサイトさんが閉鎖を思いとどまって呉れたりとか、読者さんたちが今後もL月読み続けて呉れたりしないかな!とか過度な期待を抱いてみるテスト。……この程度じゃ無理かーorz