うわああああー

今日も我らが新世界の神のお陰で某板は祭りでした……。
Lだけじゃ駄目なのかよ!と思い切り突っ込みたい感じでした。「うわあああー」だけでスレ半分以上消費するのってどうですか。確かに白々し過ぎて愛しさを憶えるほどでしたけれど、それでもみんな大人気ないなー。
……でも私が一度も「うわあああー」という書き込みをしなかったなんて事が云えないのが切ないです。
コテさんたちみんなあまりの祭りに引いてました。懲罰鯖逝きにならなくてよかったですねー皆さん。

ええとあのスレの話題は避けてですね。
普通にバレ画像切なかったよ……・゜・(つД`)・゜・
み、見開きで……!
ええと一応L可愛かったです。あんまり可愛いので激しくときめきました。
あんな事態ですが萌えは問題なく補充されています(笑)。

いえいえもうやめます……あー落ち着け自分。
それより昨日の目隠しLピュア月、普通に書き終わりそう……orz
よく見たら普通私が書く小説程度の長さがあったりして自分でびっくりしました。合計およそ30分で適当に書いたという辺り『優しい回路』と同じです(済みません『優しい回路』褒められる度に凄い罪悪感を感じていました)。
どうしてこう必要ないものばっかり書けるのに死体ネタとかで挫折するのかな私……!