赤とか黒とか

あー何かリンキンパーク聴いてるだけなのに涙が出てきたりするのってどうだろう。普通リンキンじゃ泣かないと思うんだけどなーおかしいなあ。
先週以来つくづく涙腺にガタが来てます。ちょっとそんな自分がおかしかったり。

ええとそれはともかく、普通私はメジャーなイベント(クリスマスとかヴァレンタインズデーとか)って思い切り無視する派なんですが、月の誕生日くらいは何かやりたいなとか思ってます。
それでえろに挑戦したい!とか妄想しているのですが、もう残り5日を切っている上にえろは私が最も苦手としているものの一つなのでどうなるかは解りません。無事書き上げられたら月の誕生日にL月えろがアップされます(笑)。
実は男性でもマニキュアとか塗ったりするのって凄いえろいなーと思ってるんですよ(笑)。特にペディキュア。黒とか赤とか、えろえろです。
ゲイじゃない方がペディキュアとかしているのは某ジャ●ーズの相●さんしか見たことが無いのですが(それも一度きりだった気がしますが)、裸足に黒のペディキュアは格好いいというかえろいというかでとっても萌えました。
だからちょっとそういうネタとかやってみたいなー。とか。
ネイル関連は塗るのも塗って貰うのも萌えですw

あーでもLの生死に関係なく萌えるものは萌える、という発言をされている方を何処かで見掛けたのですが、本当にその通りだなと思って何だか納得しました。
(まだ引き摺ってて済みません……!)
L生存フラグもちらほら立っていますが、Lが生きているにしろ死んでしまったにしろ、あの不完全燃焼のもやもやっぷりはきっと大場氏が何とかしてくれると思うので、それは今後の展開を黙って見守ることにします。これ以上ぐだぐだ悩んだり色々云っていても仕方が無いですからね、やっぱり。もっと大きく構えたい。
そうして原作が今後どう進行しようとも、L月萌えな私はこのままずっとL月萌えしていればいいと思います。