祭りでしたねー

ええと何だか色々怒涛でした。しかも祭りが行われている間こちらは深夜なので(それも平日の)辛かったです……萌え以外記憶すら曖昧。

祭りで憶えていること
・うわああああー
・ハンタ厨ワンピ厨VIPPERその他諸々
・〜なら
・1秒2レス以上
・そんな中でも隔離はバファリン

その前後
やおい同人漫画が沢山流れてた(月L率高め)
サザエさんでDVD姉
・白雪姫L
・「あ…やが……」

先日寝て起きたらスレが10くらい消費されていて心底怖かったです。寝ている間に何日経ったのかと思ったじゃないか!
サーバーはちょっと落ちてましたが一応何とかなってよかったです。あー心配した!

(ええとどうやら私はつくづくユウさん(お名前を出す許可戴きました!)に色々と恥ずかしい過去を知られる運命にあるようです……)
(今更ですが奈南川×月書けたらいいな……!)