煙草の話

風邪の症状が段々酷くなっているので、そろそろピークを迎えてくれないものかと期待しています。ピークにさえ達してくれれば後は快方に向かうのみです。

風邪をひいたから煙草を控えるかと云うとそんなことはしてません。風邪でも構わずがんがん吸っています。
しかし自宅では煙草を吸えないので、最近一日一箱以上のペースで吸っていた私には正直きつくて堪りません。月曜まで吸えないと考えると軽く絶望できます。いいから一服したい。

最近煙草はRを吸っていますが、風邪のときはCがいいと思います。あの系列リニューアルしてから吸いやすくなったのでなかなかいいですよ。パッケージかっこいいし。
ちなみに先日今までに吸った煙草の種類を聞かれて、自分でも把握していなかったことに自分で驚きました。えーとマルボロ、キャメル、パーラメント、セブンスター、マイルドセブンラッキーストライク、キャスター、アイシーン、ミュリエル、キャプテンブラック、クール、JPS、アルファベット、あーまだあったかなあ?