元気出た

なんだかんだで友人たちにいっぱい慰めて貰ってしまった〜。昨日のエントリできっと明日はいい日になるって書いたけど、その通りになったなー。
まあ私の中では終わったことだし、心広く構えたいなー。誰が悪いとか悪くないとかはもういいや。誰が悪くても責めたりしないし、私ももうちょっとは成長したい。
飲んで話を聞いて貰ったら元気出た。例えば彼氏が居なくても別に困らないけど、友人が居なかったら困るよね。持つべきものは友人だなあ。

キラゲームのL役のボーナス条件がが一つだけどうしてもクリア出来ません。キラを一回目の投票で検挙……で、できない!
このボーナスをクリアしないと最後のシナリオが出ないから困ります。別のエンディングなのかなあ、気になるー。