こみゅにけーしょんぶれーくだんさー

髪切ってきました。今までずーっと肘くらいまでの長さをキープしてきたのに、一旦切ってみると際限なく切ってしまう……そういうものだとわかっていながら私もまた同じことをしてしまうのは何故なんだぜ?


ところで今日もまたえいこさんとだらだらしていたら、忘れていたサークル名候補を思い出しました。『にゃんにゃんパラダイスパラダイムシフト』略して『にゃんパラ』。もはや何のジャンルなのか解りません。焼肉食べ放題みたいな名前だな。あるいはぱちんこ。でも思い出して二人で笑っていたら妙にこれがしっくりくる気がしてきて困りました。今更にゃんパラがいいだなんて云えないにゃんにゃん。