いきてます

顔色が紙のように白いよ!という表現を久しぶりにききました、紫ですどうもこんばんはー。
初日は無事に登壇できたというか、信じられないくらい全てが計画通りに進んでおそろしいくらいでした。午前中の部が終わったらちょうど12時ぴったりだったり、午後の部の完了予定が17時半だったのがぴったりだったり、確認テストをやって18時ちょうどにコース終了ってどれだけ予定通りなんだろう……別にこまかく計算して時間配分とかしていた訳でもないのだけれども。


明日というか、日付が変わったから今日はコース二日目です。正直それも準備が終わらなくて今ねむくてたまらない目をこすりながら作業しているとこです……というか息抜きにスーツのパンツの裾のほつれとか直してました。時々の針仕事ってどうしてこんなになごむんだろう……あとストレスたまると無性に鍋とかやかんとか磨きたくなる私は普段は家事をやりません。


あー胃痛と寝不足と貧血に加えて頭痛吐き気が今日からみんなの新しい仲間だよ!みんななかよくしてあげてね!
そりゃ顔色も白くなるよね。


めーるれす
>KCさん
リンクも応援もありがとう……!うれしい……!
1月の新刊はちゃんと発行されるように全力でがんばりたいとおもいます。
7割の力で働くって宣言していた割には今なぜか全力なんだけど、まあこれが過ぎたらまた7割にもどるからたぶんだいじょうぶだとおもう(笑)。