昼間からぶらぶら

胃の痛みでダウンして、目的地を会社から急遽病院に切り替えました。うちから3分のとこに病院があるっていいね!引越してよかったほんと。
しかし病院に行ってからまた会社に連絡を入れたら無理矢理休みにされてしまいました。せっかくスーツで出て来たのにな〜。


という訳で暇です。先日書店で適当に買った『最高処刑責任者』を読んでいるのですが、上巻を読み終えたあたりで内容の想像がつきました。私の予想では多分映画『ケーブル・ガイ(タイトルうろ覚え)』みたいになるはずです。あの映画は確かジム・キャリーが出演していた気がする。
想像がついた途端、一気に読む気がなくなったので残念。帯に『ダメ営業マンvs最高経営責任者』って書いてあったから、てっきりダメダメ営業マンがCEOの悪どいやり口に我慢できなくなって勝負を挑んでしまう、痛快なストーリーなのかと思っていました。むしろダメ営業マン×最高経営責任者(笑)。


さて、いい加減帰宅してこっそり仕事でもするかな〜。