本気で寝過したけれども

冬コミいってきました!エンジョイしてきました!
しかし今回に限っては10時20分に到着したのにも関わらず10時40分には中に入れていたという超スピードで、通常考えられないくらいスムーズに入場できてしまったのですが、これは何だ?方針を変えたのか、人が少ないのか、それとも他に理由があるのか……。とにかく快適でよかったです。


ていうか国際展示場がComic Water*1だけではなくComic Teaを出してきたことに驚きました。そうかそうかComic Water売れたんだな。


収穫の方はありすぎて大変なことになりました。肩かけのCoachの鞄を愛用しているのですが、帰宅してお風呂に入ろうと思ったら右肩のところに黒々とした痣ができていて驚きました。道理で痛いし重かったわけだ。
購入したものは主にスザルル、あとはルルロロルルがほとんどかな。早速何冊か読みましたがどれも素敵で、すっごい笑ったりときめいたりしました。やっぱりいいなあ。大好き!


さて、残念ながら今日は出勤のためコミケには行けませんが、明日は午前中無理矢理行こうと思います(笑)。たのしみたのしみ。

*1:国際展示場ブランドの、ただの水。特においしくもまずくもないが、かわいい女子のイラストがついている