おおおおお……

や、やってしまった……。電車の中に物を忘れてきてしまったよ!
いやーちょっと時間を気にしてそわそわしつつ、あと携帯電話で怪奇伝説アルカード*1を読むのに夢中になっていたので、ついうっかり……。


ちなみに今慌てて問い合わせをしていますが、たまたま私の乗った電車が終点回送だったことと、忘れものは私にとっては重要だけど中身は全部紙切れだっていうことから、見つかってくれるんじゃないのかなあと淡い期待をしています。み、見つかってくれ!中身は参考書とあとCCNAの勉強道具一式なんだ……参考書4500円したんだよー買い直したくないよー馬鹿馬鹿しいから。


電車に忘れ物をするのは一年ぶりだなー。前回は買ったばかりの日傘を失くしてしまってとっても落ち込んだのでした。こ、こんどこそなんとか!

*1:稲垣みさお著作。今は絶版になってますが、私の一番好きなホラーコミックです