サイトできました

ヘタリアサイトできました。
取り敢えず一本アップ。当たり障りなく米英です。ちなみにサイトには書いてないけど続きます。
今後はオフライン活動を行っていくつもりなので、多分そっちの方がメインになるとは思いますが、書きたいものはいっぱいあるのでちょくちょくサイトに載せていこうと思います。


なんか昔は物凄く短いSSばっかり書いていて、それ以上長いものを書くのってかなり大変だったんですけど、最近はそうでもなくなってきたかも……。やっぱりオフで出そうとすると読み応えのある長い話を書きたいし、そうやって書いているうちに筆は速くなるものなんですね。何年も前から文章力向上を目指してもそもそ書いていましたが、少しでも成長しているといいなあ。


取り敢えず今月末までにあと一本書いたらサーチにでもぼちぼち登録しに行こうと思います。今私の中では英米と日米がブームです。祖国攻め!わくわく!