【更新】とけあうことはなかったよ

日米で更新しました。薄暗いです。
取り敢えず私は薄暗い作品に定評があるというか、むしろ暗い話以外がすべて苦手なのです。だから最初の数本は暗くなるのも仕方ないと思って欲しいです。ええ是非とも。


サーチにはまだ登録していない状態ですので、このサイトを見ている人はとても少ないのではないかと思います。全国で二人くらいかな。
実はすっごくべいうけさーちminiさまのとこに登録申請が出したくて堪らないので(だって米受けですよ!)、はやく米受けを3本書こうと思います。そうしたら全世界で三人くらいは読んでくれる気がする。
えっとそうするとあと2本書けばいいのか!ちょろいぜ!
ただ、なかなか時間が取れないので数日かかりそうです。2時間もあれば一本書けるはずなのですが、その2時間がどうにもつくれないのです。CCNAの勉強とか飲み会とかリアルがわりと充実していらっしゃる。つうかそれどころか引っ越しとかいろいろ……いろいろ……やることが多いんですよね……。何故だ。何故こんなに時間がないんだ。モモ助けてくれモモ。


次回更新は多分米英か英米になるかと思います。もしくは日米アゲイン。今祖国攻めが私の中でブームなんですよ。日米!にちべい!ドルがどんどん安くなっていくのに堪らなく萌える。日様に嫌がっているところを無理やり……されているんですね、わかります。
どれから書こうかなー!