鬼畜眼鏡Rもやってるよ

うへへ実はもう眼鏡御堂ルートと太一克哉ルートはコンプリートしたんだぜうへへ


……なんか毎日やってると廃人のようで切ないです……。今日も鬼畜眼鏡してます……。
あとゲームは同時進行でエルミナージュもやってます!ブログには書いていないだけで。
普段はちゃんと仕事にも行ってるし楽しく生活してますよ!決して廃人ではありません。ブログには書いていないだけで。


ちなみに今日は出勤→友人とランチ→退社→同期とご飯→おうちでデザート→鬼畜眼鏡Rというルートです。寝る前にベース弾きます。
昨日は休みだったので鬼畜眼鏡R→ランチ→ベース→鬼畜眼鏡→ご飯→ベース→鬼畜眼鏡R→ベースというルートでした。
……日常に食い込みすぎですねっ。だが反省はしない。


追記。
ていうか眼鏡片桐ルートの『将来設計』エンドちょう可愛かった!眼鏡がデレ以外のなにものでもない。ツンが見当たらない。とにかくデレデレデレデレしている。そしてエンディングでデレが最高潮に……!
あーかわいかったああああ!


さらに追記。
鬼畜眼鏡(無印)の方でやっと真夜中の果実ゲットしました。秋紀ルート全無視していたせいでなかなかEDクリア数が伸びていなかったのでした。BADエンドばかり幾つも見ちゃったよ!(笑)
ふと思ったんですけど、眼鏡克哉はノーマル克哉のことが大好きですね……。しかも、ちょう好きですよね……。ちょっと萌えた。