異動だよ!

お仕事の話ですが、また異動になります。
新しい業務は楽しみだけど面倒くさいっていうのも正直な話で、ていうかむしろここ二週間近く毎日狂ったように遊びに出掛けていた*1ので、現実になかなか戻れずにいます……。
今日も普通に出勤しているんですけど、もーこのやる気の無さときたら!(笑)


ところでヘタリアサイトは8月31日にオープン予定です。
サイトに載せる小説は今のところもそもそ書いていますが、まだ書きあがっていないのにネタだけはガンガン増えて困惑しています。確か先月の今頃はストーリーが一切思いつかなくて困っていた気がするのですが、どうして夏コミ前にもっと色々思いつかなかったんだろう。いつも都合の悪い自分の頭が憎い。

*1:アメリカから従妹が一年半ぶりに遊びに来てたから毎日一緒に遊んでた