原稿してます

夏コミに向けて原稿してます……と云っても今回はギアスじゃなくてヘタリアで。CPは米英で。
友人が参加するから書いてーと云われたんですけど、折角なので書き始めました。……一昨日から。
今やっと三分の一が終わったとこれす……ふうふう疲れた……米英書くの初めてだから、ついつい何度も本家サイトに確認に行ってしまうんですけど、その度に漫画を読み始めてしまうからなかなか進まないよ!(笑)
原稿中なので鬼畜眼鏡はしばらくお休みです。でもこれが全部終わったら鬼畜眼鏡でちょっぴり書きたい気もする……というか、今やってる原稿以外にもう米英を書く予定が立ってるんだけど、サイトに米英コーナーを作るとかそういうのした方がいいかなあ。ていうかギアスサイトで米英書いても読んで貰えるのかしら(笑)。


それにしてもルノアールには原稿の度にお世話になっているぜ!電源貸してくれる喫茶店って貴重なのでこれからもよろしくルノアール


あああ疲れた……午前中だけで九千字書いた……。