アニメ見放題

近頃は授業もないのでバイトと読書とアニメ鑑賞に明け暮れています。
知人に勧められたBL小説があまりにも面白くて十冊単位で大人買いしてきたのですが、この作者が非常に幅広い文章を書くのでいちいち楽しいです。コメディ調のリーマンものからシンデレラボーイ的な話から、果ては生きるの死ぬのを扱った重いテーマまで、さらりとこなす作者にちょっと憧れました。私もいろいろ書きたいなあ。

アニメの方はしばらく前からグレソラガソを見ていたのですが、それも完結したので今度は昔から気になっていたMADLAXを見始めました。
脱落者の多いアニメだと聞いていたのですが実際その通りで、伏線が多すぎて混乱するし、電波多いし、独り言的な内容も多いしでぼんやりと見ていたのですが、話が進むにつれてやはりだんだん面白くなってきました。暇だったらこういうのもいいんじゃないですかねー。
最初見ていて苛々した電波少女も今では可愛く見えてしまう(笑)。