ウェルカムようこそ(ry

従妹が日本に遊びに来ていたので、ここ数日は彼らと一緒に遊び呆けてきました。いやーお金使ったなあ(笑)。毎日おいしいものを食べて色々出かけました。昨日はお台場にも行ったのですが、すごい人だかりでした。あんな人混みではカップルだってもうデートどころじゃないんじゃないかなあ。

さて、そうこうするうちにもう年末ですね。私は先だっての引越しから二週間ほど経過して、ようやく全ての荷ほどきを完了しました。うん、段ボール箱まみれじゃないっていいね!
机も購入して、今はfranc francで小物を買うのが楽しいです。あとは花柄カバの貯金箱を買うかどうかで迷い中……。机の上には既に地球儀と卓上カレンダーとfranc francの透明の置き時計があるので、ここで更に貯金箱なんか買ったらちょっとごちゃごちゃしすぎですよね。
自分の部屋がもてるのは二年ぶりなので、こんなことも楽しくてなりません。

年末はいよいよ冬混みですね!今年は行きたいジャンルが多すぎて迷います……夏で早朝からの行列には懲りているので、今度は九時くらいに行くべきかなあ。とにかく、以前もイベントには研修のため行けないことが多かったので、今度こそ行きたいです。楽しみだな!