週末は晴れるといいな

直前のエントリで内定が出て就職活動が終了したことを書いた……と、思うのですが、もう少し詳しく。

結局私がもともと志していた業界はどうしても私には向いていなかったようです。先生方にも散々向いていないって云われたのですが、やはりあの業界はどこか体育会系な気質が必要らしく、考えを改めて違う業界にも目を向けたら意外とすんなり内定が出ました。取り敢えず三つ内定を貰った時点で就職先を決めました。
入社前研修からかなりぎっしり詰まってきそうなのですが、条件的な部分も含めて納得できたので、これで私の就活は終わりです。祝ってくださった方々、本当に有難うございます。

正直な話、夏休みは遊びたかった……(笑)。
でもこれで良心が痛むことなく遊べます。良かったー!

今後の希望。
違うジャンルになりそうですが友人のオフライン活動に便乗して私も一冊くらい書いてみようかなとか、やる気いっぱいです。ちなみにギアスでもありません。予定は未定。
デスノートでは以前コピー本をつくるつもりだったものをいい加減完成させたいです。冬に引越しをするのでそれまでは通販も出来ないのですが、書いておいて損はないかな。ただ、為替が高額になるという話を聞いて非常に悩んでいます。わざわざコピー本のためにそんな手数かけるのも……。だったらサイトに載せるかイベントに参加した方が良さそうなんですよね。ふむ。