バイトバイトバイト

金曜からバイトばっかりしていたのであんまり休んだ気がしません。普段働かないからなあ。あと試験官は暇過ぎて相変わらず好きになれません。眠い。
しかし週が明けたと思ったら今日も面接なのでした……更に明日も面接……。ええい就活よ終われ!内定よ出ろ!今内定が出ているところには行く気がしないので、返事するまでにはやく結果が知りたいなあ。

週末はバイトで某国立大学に行ったのですが、そこが緑たっぷりだったせいでだいぶ蚊にさされました。あんまりさされない方なんですけどね。
しかもよりによって踵ですよ。踵よりはきっとふとももとかの方が良さそうなんですけどね〜。踵とか関節のあたりとか、とにかく骨に近いところをさされるとすごく痒いです。刺青も骨のあるところは痛いって云うし。

さて明日も面接がんばろ!