約束が違うなあ

鶫O畑を書くからと云ってもう二日目だけどまだ書けてない……一日目は喫茶店以外のロケーションが思いつかなくて書けなかった。二日目はO畑視点のモノローグにするか第三者の視点から冷静に実況するか迷って終った。そして今日は昼過ぎてから起きた。何時間かベッドの中でごろごろして、これからバイトです。……。「普通に書けばいいじゃないですか、どうせつまらないんだし(笑)」鶫のまねしても進まない。

と云うことで先にメールフォーム返信だけでもー。

>minさん
お久しぶりですー。此方は朝晩は寒いですけど日本に比べたらあんまり寒くないですよ。東京の今頃の最高気温と此方の最低気温が同じくらいだったりするくらいです。
ニアはどんどんミニチュア竜崎になってきていますね。このままでは実はニアは竜崎の弟だった!とかそういうがっくりくるようなオチがやってきそうでドキドキです。流石に大場氏はそんなことはしないとは思いますけれどもー。
鶫O畑はごく一部のコアな人々の間で前々から流行っている模様です。おおっぴらな流行じゃないんですけど、月L派の方々に鶫O畑好きが多いようです。春頃のイベントで確かそういうようなコピー本が出ていたという情報も聞きました(笑)。
あっちなみにプリントアウト私も昔やってました!制限あると辛いですよねえ。
オフラインの件についてはきっと今後また改めて計画すると思われますので、待っていてください……!では、このあたりで。minさんも良いお年をー。

>Oさん
わーどうも済みませんファイルひとつしかなくて……
鶫O畑に反応有難うございますー。TSUGUMIがサディスティックに「(笑)」を駆使するのはあんまりSじゃない私でも書いていて楽しいです。
でも鶫はきっとO畑が好きでたまらないということになっています、私の中で。好きだから虐めるツンデレ鶫でお願いします。私の最終目標は鶫×O畑のままO畑が下克上することです(……)