修羅場を抜けると夜明けだった

うーんうーん12時直前に連絡が途切れたのは私が悪いのか……?自分とこの無線とMSNをいまいち信頼していない紫ですこんばんは。

相変わらず鶫小畑が進んでいないのはマリオカートのミラーが全然出来ないあまり躍起になっていたからです。あとコーチに熱中していました。もうこれを買ったばかりなのにどうやら次はこれを買いそうです。学校用の鞄をそろそろ買い換えようと思ってたのー。カジュアルな服にも合いそうだし。見れば見るほど気に入ってきています、ポピー。取り敢えず二週間以内には買いそうです。学校が始まるのは再来週だったと思うので、その前には新しい鞄が欲しいのですけどどうなるかー。熟考しています。

うーん今日は久々に声を荒げました。私はフリーターを軽蔑していませんが尊敬もしていません。将来のことは真面目に考えないとー。

明日、と云っても今日か。ワンダと巨像買って来よう。バイトひたすらしていると無駄に収入は増えてびっくりしますね。あんまりお金目当てにバイトしている訳ではないので不思議な気持ちになります。結局無駄遣いしています。