前々からブームだったけど

TSUGUMI×O畑は前から大好きですよ!ただ書く気力と機会とTSUGUMIの性別がほんとーにはっきりしなかったため……TSUGUMIって結局ガ○ウなの?ガモ○じゃないの?どっちだああ

まああの構成(キャラクターAのもとにキャラクターBが訪れひたすら自慢だけして去る)はよく探してみたら違う語り口と違う内容で何種類も見つけたので、典型ネタのひとつとしてパクらせて貰ったよ!とか云いつつやっぱりパクり意識ぬぐえてない。

でも多分続編書くと思う。今日ショッピングした後にね!ゲームやりたいけど何をやればいいのかさっぱりなので多分FF1・2(初心に戻る)とか、ドラッグオンドラグーン(鬱だって聞いた)とか探しに行くと思う。そして意外と見つけられないオチが待ってる気がする。
それで戻ったらきっと書きます。だって今日は久々にオフだから。
でも実は続編どころか3本目までちょっと考えてるとか云ったらどうなんだろ!いや、だから前々から萌えていたんだってー

うーんAvenged Sevenfold好きすぎる。誰か、誰か試しに聴いてみませんか。ってなかなか趣味の合う人見つからない罠。CDどうして売り切れちゃってたんだろうー。今日それも探してきます。