私信くさいエントリー

・メールとか書く気力が湧いてこないんだよなあ……
とは云え後でメール返信済ませます。お待たせしてしまって申し訳ないよぉ……っ!

・あーあー某バンドかなり好みだなあ……一枚のアルバムに1曲好きな曲があったらよく考えてから、2曲好きな曲があったら迷わず買うのが私の判断基準です。と云う訳で買うことに決めました。買ってきました。

・The Departureのアルバム、買うまい買うまいと思いつつ、今日とうとう我慢出来なくなって買いに行こうとしたんですよ。あのヴォーカルの人のスカーフが気になっているうちに、CD欲しくなったの(笑)
でも買いに行ったら、何故か何週間もずっとそこにあったCDが売れていた……昨日まであったのにorz

・Rさん先日はどうも有難うございましたー。どうもドキドキしてしまっていて申し訳ないです。是非また……!でも私いつも深夜のオンラインなんですよね……えっと、月曜夜だったら多分それほど遅くない時間にオンラインしてそうです。